施工の流れ
- HOME
- 施工の流れ
1.ご依頼
トラブル・ご希望の工事が御座いましたらご相談ください。
トラブルの場合は、状況確認後、当社にトラブル内容をお伝えください。
お問い合わせはお電話、または、メールフォームにて承っております。
2.お打ち合わせ
お電話、または、メールフォームにてご連絡いただきましたら、トラブルの場合トラブル箇所の確認を行いにお伺いいたします。
ご希望の工事の御依頼の場合日程を決めて打合せをさせていただきます。
3.見積り
担当スタッフが状況をお伺いして、お見積を提示いたします。
ご不明な点は、ご遠慮なくご相談ください。
4.施行
お見積り・施工内容にご納得いただけましたら、作業日の調整を行い作業を開始させていただきます。 経験豊かなスタッフが作業いたします。
5.確認
工事後には、お客様と一緒に、工事内容に沿ってきちんと施工できているか最終確認を行います。
施工内容をわかりやすくご説明いたします。
これで一通りの流れは完了となります。